Home

江坂で賃貸探すなら

アーク江坂

江坂駅徒歩5分 1LDKの賃貸マンション。家賃120000円

徒歩1分で、スーパー「フレスコ」も、コンビニもあるんです!

仕事帰りのお買い物もとっても便利!☆

すぐ近くにお洒落なフレンチのお店があるんです。

人気店なので、予約必須みたいですよ~。

入浴剤なんか入れて、大型お風呂でリラックス~。

ちょっとダークなカラーですが、汚れが目立たなくていいかも。(^^)

ワインが似合いそうな、レンガ貼りの素敵な空間☆

こちら、エントランスかと思いきや!なんとリビングなんです!

ちょっと自慢できちゃう個性的なお部屋☆

リッチ&ゴージャスです!

お出かけ前の身だしなみチェックはOKです!

スギ薬局だって、徒歩3分の距離なんです!

日用品も楽々お買い物。(^^)

アーク江坂の概要(賃貸マンション募集条件等)

  • 地下鉄 御堂筋線 江坂 徒歩5 分
  • 吹田市江坂町1丁目12番20号
  • 家賃 120000円 (共益費 10,000 )
  • 保証金 0 敷引
  • 敷金 350,000 礼金 650,000
  • 68m2 ( 1LDK )
  • 昭和55年2月月 (鉄筋コンクリート造 / 15階建)

エレベータ / バス・トイレセパレート / ウォシュレット / フローリング / 全面改装 / シャンプードレッサー / インターネット対応電話 / 室内洗濯パン / エアコン /

ハートランドウエスト

江坂駅徒歩3分 1Kの賃貸マンション。家賃64000円

この物件、駅前の賑やかな通りを少し抜けた所にあるので、

ウルサくなく、でもでも静か過ぎる・・・という事もない、ちょうどいい感じです!☆

近くに、美味しい焼肉屋さん「豊味園」がありますよ。

お料理好きさんにはちょっと物足りないかも。。。

お掃除は簡単なシンプルキッチン。☆

お風呂掃除も洗面所掃除も、ちゃちゃっと

一度に済ませちゃえます!(^^)

目の前が、大型布地専門店なので、手芸好きの方には

たまらない立地です!

ずず~っと長~いテラス!

洗濯物から、ガーデニングから、物置まで、なんでもこいっ!!のテラスです。(^^)

このLDK、横長で使い勝手がよさそうです。☆

 

サーティーワンだって、すぐ近所!

食べたくなったら、すぐアイス!(^^)

ハートランドウエストの概要(賃貸マンション募集条件等)

  • 地下鉄 御堂筋線 江坂 徒歩3 分
  • 吹田市豊津町12番10号
  • 家賃 64000円 (共益費  )
  • 保証金 400,000 敷引 280,000
  • 敷金 0 礼金 0
  • 22.5m2 ( 1K )
  • 平成7年4月月 (鉄筋コンクリート造 / 8階建)

オートロック / ベランダ / 宅配ロッカー / エレベータ / クリーニングボックス / エアコン / バス・トイレセパレート / 給湯 / 下駄箱 / ミニ冷蔵庫 / ウォシュレット / 室内洗濯パン / iHクッキングヒーター / 給湯 / インターネット対応電話 /

ユンヌホワイエ

江坂駅徒歩12分 3LDKの賃貸マンション。家賃90000円

少人数制で人気の「小曽根幼稚園」が近くにあります。

こちら延長保育も充実していますよ!

マンモスで緑の多い幼稚園の「まこと幼稚園」も、徒歩圏内です!

幼稚園選び放題です。☆

ちょっと奥まったキッチン。 ちょっとくらい散らかっていてもOK?!(^^)

リビングのガラスブロックが素敵です。

雨の日が逆に楽しみになるかも?!

一つのバルコニーに洗濯物、もう一つのバルコニーはガーデニング!

なんて使い分けはいかがでしょう?(^^)

こちらは、反転タイプ。

どのお部屋も6帖以上あるのがうれしいですよね!

子供部屋にも、パソコンルームにも、しっかり利用OKですね。☆

近くに可愛いお花屋さん「レモンズガーデン」があります。

人気の多肉植物も揃ってます。

やっぱりごろ寝には和室ですね。 畳の香りに癒されます。

ユンヌホワイエの概要(賃貸マンション募集条件等)

  • 地下鉄 御堂筋線 江坂 徒歩12 分
  • 豊中市小曽根2丁目2番1号
  • 家賃 90000円 (共益費 10,000 )
  • 保証金 500,000 敷引 400,000
  • 敷金  礼金
  • 68.4m2 ( 3LDK )
  • 平成2年2月月 (鉄筋コンクリート造 / 5階建)

エレベータ / ベランダ / 3ヵ所給湯 / バス・トイレセパレート / インターネット対応電話 / 室内洗濯パン /

石田ビル

江坂駅徒歩4分 ワンルームの賃貸マンション。家賃50000円

マンション下に美味しい広東料理屋さんがありますよ!

ランチメニューも豊富みたいです。☆

なんとマンション下にはクリーニング店だってあるんです!

汚れたお洋服はすぐクリーニング!

かなり目を引くビタミンカラーのキッチンです☆

仕事の疲れも吹っ飛んじゃう?!(^^)

お友達に自慢できちゃう個性的なお部屋です。

黄緑の壁に、おしゃれな木のインテリアシールなんて

素敵じゃないですか?

斜め向いに人気のコーヒーSHOP「HIRO」がありますよ。

こちらケーキも絶品です!

ラッキーカラーが赤の人には、たまらない物件です!

赤にはナチュラルカラーの家具を合わせても可愛いですよね。

玄関回りにスペースがあるので、ミニ椅子、オシャレな置物

なんかも置けちゃいますね。

立派な物入れです☆

サッカー好きな方のボールも、ボード好きな方の靴だって

こちらに収納可能です~!

石田ビルの概要(賃貸マンション募集条件等)

  • 地下鉄 御堂筋線 江坂 徒歩4 分
  • 吹田市広芝町11番1号
  • 家賃 50000円 (共益費 4,000 )
  • 保証金 0 敷引
  • 敷金 0 礼金 100,000
  • 23m2 ( ワンルーム )
  • 昭和56年1月月 (鉄筋コンクリート造 / 10階建)

エレベータ / ベランダ / エアコン / 給湯 / 下駄箱 / バス・トイレセパレート / 室内洗濯パン / ミニ冷蔵庫 / 全面改装 / インターネット対応電話 /

ル・ノーブル

江坂駅徒歩15分 3LDKの賃貸マンション。家賃139000円

広~い&遊具いっぱいの南吹田公園まで、徒歩1分かかりませんよ。

最近遊べる所の少ないお子さんも、思いっきり走り回れますね!(^^)

野菜が新鮮なスーパーサクラがすぐ近く! お買い物も便利です。☆

なんとマンション下は、「ピザハット」さんなんです~!

毎月8,9,10日は、ピザ持ち帰り~!(^^)

観葉植物を置いて、癒しの空間に☆

うれしい2面バルコニー!  お客さんから見えない所に

収納庫なんかも置けちゃいますよね!

 

和室の方のベランダに洗濯物は集合させて、

リビングに面したベランダは、ガーデニングでお庭風に☆

なんていかがでしょう?(^^)

 

スギ薬局だって近くにあるんです! 日用品も近所で調達OK!

ル・ノーブルの概要(賃貸マンション募集条件等)

  • 地下鉄 御堂筋線 江坂 徒歩15 分
  • 吹田市南金田1丁目11番22号
  • 家賃 139000円 (共益費 10,000 )
  • 保証金 600,000 敷引 解約年数による
  • 敷金  礼金
  • 85.36m2 ( 3LDK )
  • 平成4年2月月 (鉄筋コンクリート造 / 8階建)

オートロック / 給湯 / エレベータ / バス・トイレセパレート / インターネット対応電話 / 室内洗濯パン /

内田マンション

江坂駅徒歩3分 3DKの賃貸マンション。家賃76000円

北に歩けば1分でスーパー「フレスコ江坂店」、南に歩けばこれまた1分で、

吹田江坂郵便局がありますよ! なにかと便利な「駅近」賃貸物件です!

実は、豊津第一小学校、幼稚園だって、徒歩2分の距離なんです~!

結構細長なお部屋なのに、圧迫感感じません!

この半透明の間仕切り、いい仕事してます!☆

ちょっとダークな建具ですが、逆に高級感醸し出して

ますよね~!

和室好きな方にはたまらない!和室が2間です!

 

なんとコンビニだって、徒歩3分の距離にありますよ~。

つけ麺で有名なお店「えぐち」には徒歩5分!(^^)

内田マンションの概要(賃貸マンション募集条件等)

  • 御堂筋線 江坂 徒歩3 分
  • 吹田市江坂町1丁目14番23号
  • 家賃 76000円 (共益費 8,000 )
  • 保証金 700,000 敷引 450,000
  • 敷金  礼金
  • 65.43m2 ( 3DK )
  • 昭和54年1月月 (鉄骨鉄筋コンクリート造 / 11階建)

エレベータ / ベランダ / CATV / 給湯 / 室内洗濯パン / バス・トイレセパレート / インターネット対応電話 / 下駄箱 /

ブルージュ

江坂駅徒歩6分 2LDKの賃貸マンション。家賃110000円

こちら、すぐ近くに本場インドの方が作られている

インド料理屋さんがあります。☆ラッシーもGOOD!

南吹田体育館もすぐ近く!  仕事帰りに筋トレも、

お子さんの体操教室だってお手軽です!

まるでホテル!☆ 木目調の浴室ですよ!

ちょっとくらいお掃除さぼっても、汚れも目立たない?!(^^)

やっぱり白のフローリングは、お部屋明るく&広く感じますよね~。

 

立派なウォークインクローゼットが付いてます!これだけあったら、シーズン物も

収納OK!?

畳好きな方にはこちら。  畳の香りに癒されそう!

白い~!広い~!  ドラマに出てくるお部屋の様ですね。☆

このお部屋なら、張り切ってお掃除したくなりますよね~!

お料理好きな方にはうれしい、3口コンロです。

ダークカラーのシステムキッチンは、汚れが目立たなくて◎!

向かいの大日本住友製薬。 春は、広~い敷地の

桜がとってもキレイなんです!(^^)

ブルージュの概要(賃貸マンション募集条件等)

  • 地下鉄 御堂筋線 江坂 徒歩6 分
  • 吹田市広芝町19番20号
  • 家賃 110000円 (共益費 8,000 )
  • 保証金 0 敷引
  • 敷金 100,000 礼金 400,000
  • 62.53m2 ( 2LDK )
  • 昭和55年8月月 (鉄筋コンクリート造 / 6階建)

CATV / エレベータ / オートロック / ベランダ / 宅配ロッカー / バス・トイレセパレート / 室内洗濯パン / フローリング / 全面改装 / インターネット対応電話 /

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top